SUKE、ConstantGlowth卒業 | ConstantGlowth コンスタントグロウ

SUKE、ConstantGlowth卒業

この度、ConstantGlowthアコースティックギターのSUKEが4月2日でConstantGlowthを卒業することとなりました。

ConstantGlowth結成初期メンバーとして約7年間共に大きな夢に向かって歩んできましたが本人の硬い決断を尊重しお互いの未来を信じて送り出したいと思います。

SUKE自身これからはさらに自分の夢に向かって力を入れていくと未来に期待を抱きながら進んでいくと思います

今回、急な報告で皆様にかなりびっくりさせてしまいました。
本当に申し訳ありません。

今後もConstantGlowthは100万人に無料配布などの誰も成し遂げた事ないような大きな夢を抱きながら熱く声をからしながら歌っていきますので、変わらぬご支援、ご声援をぜひよろしくお願いします。
そして、SUKEのソロ活動も合わせてよろしくお願いいたします。

ConstantGlowthを応援してくださる皆さまへ

いつもConstantGlowthを応援してくださりありがとうございます。
皆さまにとって突然の報告となりますが、本日4月2日をもって私SUKEはConstantGlowthを卒業することとなりました。
世の中にまだ不安が残る中で報告するのはどうかとすごくすごく迷いました。
しかし、残るConstantGlowthのメンバーの為にも早めの報告が良いと思い、今のタイミングとなってしまったことをどうかお許しください。

今後はソロ活動や動画編集を中心に活動していきます。
自分の可能性を信じて前に進んでいきたいと思いますので、どうか温かく見守っていただけると嬉しいです。

結成当初からのメンバーとして約7年間。。。
アルテ崎山でのメンバーとの初ライブ、辞めると宣言してすぐに撤回したLIVE GINOWAN、300名以上の人が応援してくださった音市場、勇武の声が出なくてみんなで歌ったアネラ音楽祭、人生で1番緊張して逃げ出したくなったゴールドコンサート、優勝しての安堵感と応援してくださった皆さんへの感謝の思いでステージで泣いてしまったwelcome back、中西圭三さんと菊池桃子さんにCGのCDを渡せた北九州ライブ、【gone gone gone 】で盛り上がった華ちゃん卒業ライブetc…
ソロ活動だけでは見られなかった景色とたくさんの思い出をメンバーと応援してくださる皆さんからいただきました。
自分らしい形で恩返し(音返し)ができたら良いなと思っています。

卒業ライブの予定はなく、ConstantGlowthとしてのライブは昨年12月に行われた美らサウンズコンサートが最後となりました。
琉球フィルハーモニックオーケストラの皆さん、指揮者の金井俊文さん、砂川恵理歌さん、パラフレーズさんとの共演は最後に相応しい豪華なステージでした。

メンバー、そして応援してくださる皆さまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今度は客席からメンバーを応援し、皆さんと一緒にタオルを振り回したいと思いますので、これからもConstantGlowthをどうぞ宜しくお願い致します。

最後まで読んでくださりありがとうございました。
-SUKE-

コメントの入力は終了しました。