いたずらしたい・・・ | ConstantGlowth コンスタントグロウ

いたずらしたい・・・

いたずらしたい・・・

とハロウィンに呟いたら

ヘルパーさんから強めに怒られました。

いかがお過ごしでしょうか?

いよいよ明後日土曜日に迫りました
今年最後の大きなワンマンライブ

いやーびっくりするほどチケットが売れてません

本当に笑

――――――――

【ConstantGlowthワンマンライブ】

今年最後のConstantGlowthのすべてが見れるライブ
さらに、フリーハグの特別映像(ロングバージョン)も上映予定!

【日付】2017年11月4日(土)
【時間】開場→17時30分 開演→18時30分
【場所】ムーンテラス東崎音楽堂
【料金】前売り→2,500円 当日→3,000円 ※中学生以下無料

予約→http://www.constantglowth.com/live/constantglowth-one-man-live/

――――――――

ライブをやるたびに考えるのですが
俺は音楽を表現したいのか?
それともイベントに集客がしたいのか?

もちろんどちらも大切だけど
音楽を表現する方へチカラを傾けたいという気持ちは強くある

でも何年か前はお客さん0人で主催したライブを迎えた事苦い過去もある

音楽を表現することに集中して
集客をおろそかにして
またお客さん0人のところで歌うことになるではないかとまた心が揺れ動く

そこに答えはないのだろうけど
毎回ライブを開催すると同時に心の90%以上が集客のことでいっぱいいっぱいになる。

もちろん集客は音楽する上でそしてイベントをする上で
切っても切り離せないものだとわかっているけど
夜中暗くなってひとりで考えている時
自分は何がしたいのだろうと考え込んでしまう

ライブの内容は
もちろんまだまだ歌は発展途上中
バンド内のアレンジももっともっと目指さなきゃいけないところがあると思っている

それでもそんじょそこらのライブイベントとは絶対に比較されない
自分たちだけのオリジナリティーと自分たちだけがしかつくれない感動の空気があると自信をもって言える

ライブで絶対にあくびさせない

それが最高の目安だと思う

ライブがあっという間に終わってしまう

それが何よりも楽しかった証拠だと思う

絶対に来て欲しい

今回はフリーハグの特別上映も予定している

新曲も発表する

絶対に最高のライブをします

あなたの予約をお待ちしています