パンツ何色ですか? | ConstantGlowth コンスタントグロウ

パンツ何色ですか?

夏になるとずっと車イスに座っている私は
下半身がずっとムレてるような感じがして
とても下半身環境を気にするのです

できるだけムレないような
おパンツを自分で慎重に選び調達するのですが
やはり生地の質感やボクサーの微妙な形などでやはり変わってきます。

ちょっと今履いているおパンツはないな
と思った時
そのパンツを特定するために

ベッドやトイレ介護の時に
ヘルパーさんに聞くのです

「パンツ何色ですか?」

私としては私謝花が身につけているパンツの色を教えて欲しいのですが
8割がた、ヘルパーさん自身の身に付いてるパンツを教えられるのです

皆さん
いかがお過ごしでしょうか?

先週、先先週と行ったフリーハグ。

改めて多くの方に僕らは支えられてるんだなと強く感じました。

私なんか初めのフリーハグの日は、「男は日焼けどめなんか塗るものではない」と威張っていてたのですが
恐ろしいほど顔と腕が焼けてしまって日焼けを通り越してヤケドを起こしていました。

これはとてもひどかった時の腕の写真です
心臓の悪い方は見ない方が良いです

http://bit.ly/2wxUJZ6
http://bit.ly/2xbQ1gJ
http://bit.ly/2vnQKJI
http://bit.ly/2wEF8WY

こんなにヤケドをしてもイケメンはイケメンです笑

さすがに第2回目のフリーハグでは日焼けどめを二重にも三重にも塗りたくり、皆さんのアイドル謝花勇武の美肌を守りました。

―――ライブ情報――――――

ConstantGlowth Acoustic Live

【日付】2017年9月2日(土)
【時間】開場17時~ 開演18時
【場所】ライブハウスモッズ(北谷町美浜9番地1デポアイランドビルE館2F)
【料金】前売¥2,500 当日¥3,000 要 別途ドリンクオーダー

詳細→http://www.constantglowth.com/live/20170902/

―――――――――――――

そうです!
その前にライブ告知をしなければなりません

再来週の9月2日(土)
北谷モッズにてワンマンライブをします。

フリーハグの件でなかなか宣伝ができず
予約人数が全然達していません。涙

9月2日のライブでどうにか少しでもフリーハグの様子を見せられたらいいのですが・・・

今回のライブへの集客することやライブリハーサルなどでなかなか動画編集する時間がなく

予告編的な短めのムービーでも披露できたらなと思っています。

ライブは今回かなり内容が充実していて
今までに無いConstantGlowth披露できるかなと思っています

そして何よりも
ConstantGlowthの新しいグッズ販売が決定しました!

ConstantGlowthのマフラータオルです!

名づけて「ぐるぐるタオル」

ぜひ一家に36枚よろしくお願いします。

そしてライブでは
フリーハグであった裏話や今後本格的に紅白を目指すための野望をいろいろ話せたら良いなと思っています。

ぜひぜひあなたの予約をお待ちしています

家族総出でください
知らないおっちゃんも連れて来てください

最高のライブをします

いつも長い文章につき合いくださいましてありがとうございます

コメントの入力は終了しました。