抱擁は好きですか? | ConstantGlowth コンスタントグロウ

抱擁は好きですか?

急な連絡になりますが
今週の土曜日と来週の土曜日
ConstantGlowthのプロモーションビデオ撮影しようと計画中です
そこでみなさんのご協力が必要です。

とその前に
ライブの宣伝をさせてください。

―――ライブ情報――――――

ConstantGlowth Acoustic Live

【日付】2017年9月2日(土)
【時間】開場17時~ 開演18時
【場所】ライブハウスモッズ(北谷町美浜9番地1デポアイランドビルE館2F)
【料金】前売¥2,500 当日¥3,000 要 別途ドリンクオーダー

詳細→http://www.constantglowth.com/live/20170902/

―――――――――――――

来月9月2日(土)北谷モッズにて
アコースティックライブをやります。

今回はゆっくりしっとりと
おしゃべりも加えながら
カバー曲も歌いながら
今までとは違う
大人なConstantGlowthをお見せしようかと・・・

今までに無いライブなので
私自身が何よりも興奮してる状態です笑

ぜひあなたの予約をお待ちしています

さて話はプロモーションビデオの話に戻ります。
今回いろいろな方から
たくさんのアイデアを頂いたのですが
どれもステキな企画ばかりで
すべてやりたいなと思ったのですが
そのためのお金と経費が心配で・・・

その中でも
今の自分らにできて
それでいて自分らしか伝わらない何かメッセージがあるモノ選択したら
これしかないというものにたどり着きました

今回のプロモーションビデオのコンセプトは

「フリーハグ」です

フリーハグとは
人通りの多い路上に立って
見知らぬ方々とハグ(抱擁)をして
何か素晴らしい価値を生み出すこと。

それは愛だったりぬくもりだったり
平和の願いだったりその時その時でさまざまだと思います。

そんなフリーハグを
車イスの私が美浜の観覧車前でやったら
なんかスゴいことが起きそうな予感がしませんか?

断られたり、ハグしてもらったり
日本人だったり、外国の方だったり、アジア人だったり
それは愛だったり、平和への願いだったり、姿形変われどみんな同じなんだという想いだったり

そんなフリーハグの映像撮影して
それをもとにプロモーションビデオを作ろうと思っています

急なお願いで時間の都合が難しいかもしれませんが
ぜひ下記の時間で来て頂いて
私とハグをしてください!

ぜひ皆様のご協力よろしくお願いします

そして大勢の友達や知り合いなども呼んで頂けたら嬉しいです

―――撮影日程――――――
日程:8月12日(土)&8月19日(土)
時間:13時~16時まで
場所:北谷町美浜観覧車前広場
(天候が悪い場合は中止になる可能性あり)
―――――――――――――

ハグをして頂いたら
謝花勇武の体臭も加えてプレゼントさせて頂きます

ぜひよろしくお願いします。

いつもいつも読んで頂きありがとうございます