謝花はすね毛が魅力的 | ConstantGlowth コンスタントグロウ

謝花はすね毛が魅力的

台風5号が近づいております
沖縄本島は少しそれて
九州の方へ向かう予定とのこと
九州でお住まいの方はぜひお気を付けてください

台風の影響なのか?

沖縄めっちゃ暑いです

炎天下の日差しに当たると
3秒とも持たないくらい肌が痛くなります笑

私謝花は
寒がり冷え性の人の5.8倍寒がりで
夏でも結構厚着したりするのですが
今年の夏は半ズボンで出歩いています笑

謝花のナイスなすね毛がかなり魅力的です

みなさん
いかがお過ごしでしょうか?

最近はConstantGlowthライブしていますか?
少し忘れられてそうな質問を頂くのですが
結構水面下で頑張っています。

実は来月のゴールドコンサートでもゲストで呼ばれていますし
11月は北九州の大きなライブイベントでもゲスト出演が決まっています

本当にありがたいことです

沖縄県を飛び越えて
他府県で自分たちの歌が歌えること本当に嬉しいことで
そこからまた無料CDだとかで
僕らの想いが伝わればと思うとワクワクが止まらないです

そしてConstantGlowthのワンマンライブも決定しました

―――ライブ情報――――――

ConstantGlowth Acoustic Live

【日付】2017年9月2日(土)
【時間】開場17時~ 開演18時
【場所】ライブハウスモッズ(北谷町美浜9番地1デポアイランドビルE館2F)
【料金】前売¥2,500 当日¥3,000 要 別途ドリンクオーダー

詳細→http://www.constantglowth.com/live/20170902/

―――――――――――――

今回はアコースティックライブで
しっとりとゆったりとおしゃべりも多くしながらライブして行こうかと計画中

今までに無い新しい試みもあったりして
カバー曲もかなりやっちゃいます

さらには歌って欲しいカバーなどあったらぜひ教えてください

ぜひ予約もください
今回のライブの売上金は
東京の渡航費に使用します

ぜひ、あなたの予約をお待ちしています

そして今、別で考えていることが
ConstantGlowthのプロモーションビデオを作りたいなということ

何か普通のミュージックビデオ
プロモーションビデオとは違う
ConstantGlowthらしい
そして謝花勇武らしい
プロモーションビデオを
考えているのですが・・・

なぜか水着のギャルに謝花勇武が囲まれながら歌う想像しか出てきません笑

私の煩悩がすごすぎます笑

何かアイディアとかありますか?

ドキュメンタリータッチのプロモーションビデオがいいかなと思っています

ぜひアイディアとかあったらいろいろ教えてください!

コメントの入力は終了しました。