誕生日とライブとAKB総選挙 | ConstantGlowth コンスタントグロウ

誕生日とライブとAKB総選挙

たまにお会いする人に
「勇武さんが立ってるのを夢で見たよ」
と言ってくれる方がいるのですが

一瞬

下ネタなのか?何なのか?判断がつきにくくなっています。

こんばんは
いかがお過ごしでしょうか?

沖縄はやっと梅雨らしくなってきて
今週は雨というよりも
雷を伴うゲリラ豪雨で
ある地域では停電もするくらい
大変な雨に見舞われています

私といえば
ConstantGlowthでまた大きなライブを計画したいなと
頭の中をフル回転してまして
そんな時に限って
いろんなやらなきゃいけない事がどんどん舞い込んできて
面白い感じで頭がパンクしそうです。

それ以外にも
第三者からの嫌がらせ的な事がありまして
心が折れそうになることがあって

でも、立ち向かわないといけないなと自分も強く降り立ったせています

結局どうにかなるんですけどね

まぁここでグチても仕方ないな…笑

そんな時に音楽はいつも自分のそばにいてくれるんだろうなと
強く励みになっています

さて、今週の6月17日(土)
何があるかわかりますか?

そうです!

AKBの総選挙!

違う違う!

ConstantGlowthのライブです

それがまた私謝花の
誕生日2日前という偶然!
(私の誕生日が6月19日)

ほぼ誕生日に近い日時にライブができるなんて
そして歌が歌えるなんて
本当に感謝です

だがしかし!

お客さんからの予約が今のところほぼないに等しいのです・・・

ぜひあなたに来て欲しいです。

―――ライブ情報――――――

D-Set Flesh Gig#8

【日付】2017年6月17日(土)
【時間】開場19時~ 開演20時
【場所】国際通りDセットカフェ(那覇市牧志2-7-24セゾン宝ビル4F)
【出演】ジョニーライヤーズ、ConstantGlowthほか
【料金】前売¥1,000 当日¥1500 要 別途ドリンクオーダー

―――――――――――――

場所は国際通りのDセットカフェ
大人な雰囲気のライブハウスで
かぐやひも(かぐやひめではなく笑)のイハタケさんのライブハウスです

イハタケさんもConstantGlowthをかなり応援してくれて
いつも気にかけてくれます!

今回のライブはConstantGlowthメンバー
全員そろってのライブですので
かなり迫力ありの
これがConstantGlowthというライブをします

是非ともお時間は空けて頂いて
ライブに来てください

予約の方法は
こちらのページのフォームにて送信よろしくお願いします

もちろん誕生日プレゼントはいりません

ただ女性の方は私ほっぺにチューを
男性の方はおひねりをよろしくお願いします!笑

それとConstantGlowthのLINE@も初めてみました
ぜひご登録を

友だち追加

いつもブログ読んでくれてありがとうございます