さくら前線 | ConstantGlowth コンスタントグロウ

さくら前線

いよいよ明後日に迫りました
ゴールドコンサート

2月の予選大会から数えると
かなりあっという間でした

みなさんと
勝手に共に歩んできたと思っています

僕らは決して
僕らだけで成り立ってるのではなく
たくさんの人の力や応援やサポートのおかげで
歌を歌わせて頂いています

今回のゴールドコンサート
何年か前から
本当に尊敬する先輩から
ずっと
「勇武、出てみないか?
お前の力をみんなに見せてみないか?」
と声をかけてもらっていました。

ですが毎回断っていたのです。

誰かに評価されることや
音楽に点数をつける事は
絶対に違うはずだという
訳のわからない信念を持っていて
音楽オーディションは
ほぼ除外してきました。

ですが

もしかして
俺は逃げてるだけなのかもしれないと
もう1人の自分がつぶやくのです

人から評価されることから逃げていたら
誰からも評価されない

多数からもNOと言われた自分の音楽を
それでもさらに突き通すことが
本当の信念なのかもしれないと気づき
今回応募に至りました

ConstantGlowthの音楽がどれほど通用するのか?

僕の信じているものは本当に人の心に響くのか?

それを確かめに
明日東京へ向かいます

いつも私は大きなことを目標にしています
大きすぎるようなことしか目標にしません

自分が怠け者であるのは
十分わかってるので
常に自分を越えるようにと
大きいことだけを目標にしてきました

さらに
発言もいつもビックマウスで
まだ無名のこのバンドが
紅白を目指すという
他の人から聞けば本当に頭が壊れてるとしか言いようがない
発言をしています

自分の目標や発言に
いつも周りはびっくりして
「また始まった・・・」
と呆れられています

イヤ、呆れられていました

その大きな目標
大きな発言が
私だけではなく
周りの人も口に出すようになってきました

今一番なによりも嬉しいことです

特にメンバーの
「ゴールドコンサートは優勝します」
発言には涙が出るほど嬉しいです

そのくらい
僕らが期待されてることに気付くことができるし
僕らの中の音楽を自分で信じなければこの発言はできないのです

俺は
本当に人に恵まれているなと思います

こんな最高なメンバーもいて
沖縄から50人越えの応援団も東京まで駆けつけてくれます

さらには
いつもお世話になっているヘルパーさんやその事業所、そして社長さん
なによりも一番のバックアップをしてくれる家族

たくさんの人の想いや愛情がなければ
私は東京で歌うことなんて
できていなかったと強く思っています。

他にもたくさんのたくさんの方の
愛情や想いをいつもいつも頂いています

名前を書くとメールの文字数が超えるのではないかと思うくらい
本当にたくさんの方にサポートを受けています

ありがとうございます
本当にありがとう

そしてそして
いつも俺の訳のわからない発言と行動力で
毎回毎回振り回して目が回るような状態にもかかわらず
いつも俺が歌うことや前に出ることを
なによりも私が歌に集中できるように
すべてのことを手配してくれたり
すべてのことを文句を言わずいつもニコニコして

強く強くうしろで支えてくれる
佐久本さん

あなたがいなければ
東京どころか
私が歌うこと自体がなかったのかもしれないと
考えてしまいます

本当に本当に
いつもいつも
ありがとう

ありがとうね

私は
この優勝は僕だけで勝ち取りたくないです

メンバーだけでも勝ち取りたくないです

今まで応援してくれたたくさんの人と
これから応援してくれるたくさんの人と
一緒に勝ち取りたい優勝なのです

ぜひ想いを東京まで飛ばしてください

ぜひ祈りを東京まで願ってください

明日東京へ向かいます

沖縄の無名なバンド
さらには車イスの男から始まった
桜前線は
10月10日に国際フォーラムで満開いたします

―――――――――――――
第13回ゴールドコンサート

【日時】2016年10月10日(月・祝)
【開場】15:30~
【開演】16:30~

■ゴールドコンサート生配信■

PC版
https://gc.npojba.org/live-broadcast

スマホ版
http://web-cache.stream.ne.jp/web/live/goldconcert/smartp/live.html

■WEB投票方法■

上記の生配信ページ(PC版)にて
各出演者に投票ができます
それとは別で
ゴールドコンサートホームページ内のConstantGlowth紹介ページでもWEB投票が行います。

ゴールドコンサートConstantGlowth Page
https://gc.npojba.org/13/performer/constantglowth

―――――――――――――

ぜひとも10月10日は
パソコンの前かスマホ片手に
ゴールドコンサートの様子を見てください。

ConstantGlowthはトップバッターです

当日
メルマガで約1時間前に再度連絡させてください。

メルマガ登録はこちら

さらにはWEB投票もよろしくお願いします

WEB投票で500票を目標にしてます

ゴールドコンサート生配信の方法やWEB投票の方法
メールまたやFacebook、TwitterなどのSNS
たくさんの方にシェアしていただけたら嬉しいです。

FacebookやTwitterされていない方は
ぜひ職場の皆さんや
家族や
通りがかりの人
ユニオンであった人
サンエーの休憩所でいつも休んでる人
もう!たくさんの人に
「あなたの携帯を貸してください」
といって
ConstantGlowthに勝手に投票してください

また、ゴールドコンサート翌日に

「ゴールドコンサート優勝おめでとう!!!ConstantGlowthワンマンライブ」

します(もう優勝って決まってるのかな・・・笑)

まだ予約がいただけてない状態です
是非とも東京周辺にお住まいの方
10日は行けないけど11日なら飛行機チケットとっていくけど?!
という方
大・大・大募集です

ぜひ予約ください

―――――――――――――
topimg34
◆ConstantGlowth 東京ワンマンライブ

【日時】2016年10月11日(火)
【開場】18:30~
【開演】19:00~
【場所】ライブハウスWelcomeback(東京都豊島区南大塚3-44-11 フサカビルB1)
【料金】前売→2,500円、当日→3,000円(両日別途ワンドリンク注文要)

詳細→http://www.constantglowth.com/live/post-1272/

―――――――――――――

いつも長い文章を読んでくれてありがとうございます

いつも感謝