台風は大丈夫ですか? | ConstantGlowth コンスタントグロウ

台風は大丈夫ですか?

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81028

台風は大丈夫ですか?

沖縄には台風が来てます
びっくりするぐらい猛烈な台風が迫ってきています
すでに避難勧告も出てます

台風の地域にお住まいの方は
気を付けてください

特に海岸沿いの方は厳重な注意を

ちょうど2年前
バンド練習の日に
大型台風が近づき
それでもヘルパーさんを引き連れて
練習に出かける準備をしている私

出かけようとした
その瞬間に
電話口で
ヘルパーステーションの社長に
めちゃくちゃ怒られた記憶が思い出されます。

でもそこにかける情熱を知って欲しいものです。
それほど音楽に打ち込んでる姿勢を評価して欲しいものです。

なんてね

今考えたら本当に自分でもバカだな・・と思います。

怒られてあたりまえだなと・・・笑

台風が来たら絶対に思い出す出来事です

もう10月になりました
来週に迫ってきたゴールドコンサート!

ゴールドコンサートに向けた
資金造成ライブも
北谷のモッズさん
那覇のアルテ崎山さん
本当にたくさんの方に来て頂き
本当に本当に感謝です。

本当は
ライブをする側の私達が
いろいろとライブの内容を考えて
楽しませることが本来の姿ですが
もうなんだろ・・・

来ていただけたお客さんが
この曲の時はなにをしよう
この曲の時にクラッカーを鳴らそう
だとか
東京に向けた
ConstantGlowthの横断幕を
知らない間に作ってきてくれたり

最後の「さくらはまだか」で
ペンライトに見立てた
携帯ライトを揺らしてくれたり・・・

しまいには
携帯のライトのつけ方まで
資料を作って
お客さんだけでまわしたり・・・

めっちゃ愛されてます

こんな愛されてるバンドどこにいますか?

めっちゃありがたいです

本当に感謝です

ありがとう何度言っても
足りないくらいです。

ありがとうございます

ありがとう

ありがとう

来週日曜日にはメンバー全員東京に入る予定です。

僕らの音楽はどこまで通用するのか?

僕らの音楽が間違っていないのか?

今までの積み重ねてきたものは正しかったのか?

たくさんの気持ちが
今回のゴールドコンサートに
詰め込まれています

沖縄から
50人近くの応援団が
見守ってくれる予定です。

僕らのために
50人近くの方が
飛行機を乗って
ホテルを取って
来てくれるのです

こんなバンドいますか?

いつもたくさんの方に支えられ
いつもたくさんの方に愛情をもらい
いつもたくさんの方に元気をもらい
いつもたくさんの方に
僕ら自身が歌うエネルギーをもらってるような気がします
イヤ、もらってます

僕らにできることは
今できる100パーセントのチカラを出し切り
ゴールドコンサートで
優勝することただそれだけです。

ゴールドコンサート当日は
インターネットで生中継もあります
そこでWEB審査もありますので
ぜひ皆さんの一票よろしくお願いします。

その1票が
大きな大きな優勝への第一歩です。

ぜひともよろしくお願いします

―――――――――――――
第13回ゴールドコンサート

【日時】2016年10月10日(月・祝)
【開場】15:30~
【開演】16:30~
【場所】東京国際フォーラム ホールC
【座席】全席指定
チケットの問い合わせ→http://www.constantglowth.com/live/post-1266/

■ゴールドコンサート生配信■

PC版
https://gc.npojba.org/live-broadcast

スマホ版
http://web-cache.stream.ne.jp/web/live/goldconcert/smartp/live.html

■WEB投票方法■

上記の生配信ページ(PC版)にて
各出演者に投票ができます
それとは別で
ゴールドコンサートホームページ内のConstantGlowth紹介ページでもWEB投票が行います。

ゴールドコンサートConstantGlowth Page
https://gc.npojba.org/13/performer/constantglowth

―――――――――――――

ぜひとも10月10日は
パソコンの前かスマホ片手に
東京でさくらを咲かす様子を見てください。

実は最近ゴールドコンサートの事務局から連絡があって
出演順がトップバッターに決まりました。

なのでぜひ
16時半~
すべての仕事を終了して
すべての家事を終了して
なんなら
辞職届まで出して
ゴールドコンサートを見てください笑

是非ともWEB投票もよろしくお願いします

そしてさらに
ゴールドコンサートの翌日
無謀にも東京でワンマンライブをします
そこのライブハウスは
座りで60席がいっぱいいっぱいと言ってるのですが
現在手元にチケットが60枚あるのです・・・

すごい偶然だと思いませんか?

冷静に考えれば
チケットが売れてないということです。

是非とも東京にお住まいの方
沖縄から
口うるさい車いすのイケメンがライブすると
宣伝してもらえたら嬉しいです。

―――――――――――――
topimg34

◆ConstantGlowth 東京ワンマンライブ

【日時】2016年10月11日(火)
【開場】18:30~
【開演】19:00~
【場所】ライブハウスWelcomeback(東京都豊島区南大塚3-44-11 フサカビルB1)
【料金】前売→2,500円、当日→3,000円(両日別途ワンドリンク注文要)

詳細→http://www.constantglowth.com/live/post-1272/

―――――――――――――

絶対に優勝を勝ち取ってきます

いつも長い文章を読んでくれてありがとうございます。