夢と希望とお腹と | ConstantGlowth コンスタントグロウ

夢と希望とお腹と

ブログアイキャッチ024
勇武さん
見ない間にお腹が大きくなってる~!

そうなんです
私のお腹の中には
夢と希望が詰まっているんです・・・

こんばんは
あまりの暑さに
さらに頭がおかしくなっている謝花です。

世間はオリンピックと高校野球で盛り上がっている中
私はせっせと
次のイベントに向けての準備で
汗だらだらかきながら行っているのですが
やせるどころか
さらに私の夢と希望が膨らんでいくばかりなのです

さて、
10月10日に控えた
東京で行われる
『ゴールドコンサート』

今回はかなり強者ぞろいで
優勝することはかなり難しいと
関係者から内々に情報が入ってきます

いろいろな方から

「東京で歌えるだけでもいいさー!」

「東京フォーラムのステージに立てるだけで名誉あること」

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・

絶対にいやです

必ず優勝を持って沖縄に帰って来たいのです。

たまに
「結果がすべてではない」と
言葉にする方がいるのですが

もちろん私も
すべての出来事は「結果がすべてではない」と思う

でも今回は違うのです。

……結果がすべてです……

誰になんと言われようと
結果がすべてなのです。

ConstantGlowthを結成して
早3年が過ぎ
たくさんの場所で歌ってきました。

小さな場所で
来てくれた方と身近に感じながら
歌うときもあれば

プロのアーティストが
埋めることが難しいと言われた
大きなミュージックタウン音市場でも
歌うことができました。

それはもちろん
自分たちの音楽を信じて
突き進んできた結果なのかもしれませんが

何よりも大きくその比重を占めているのは
いつも支えてくれる
皆さんのおかげなのです。

私達だけの力では
こんなに大きいことは
絶対にできません。

きっと趣味程度で終わっていたと思います。

私はこの恩を
一生をかけて
返していきたいと
本気で思っています。

だからなのです。

結果がすべてなのは
だからなのです。

私達が
今までの想いを
返すことは

私達自身が
夢を叶え
大きな舞台から
みんなに向けて
「ありがとう」と
大きな声で
感謝を述べることなのです。

だからなのです。

絶対にグランプリを取って
皆さんの元に
報告しに帰ってきたいのです。

201609ライブのコピー
―――――――――――――

◆北谷モッズライブ
~ゴールドコンサート資金造成~

【日時】2016年9月10日(土)
【開場】17:30~
【開演】18:30~
【場所】北谷ライブハウスモッズ
【料金】前売→2000円、当日→2500円(両日別途ワンドリンク注文要)

―――――――――――――

◆アルテ崎山ライブ
~ゴールドコンサート資金造成~

【日時】2016年9月25日(日)
【開場】17:30~
【開演】18:30~
【場所】那覇市首里アルテ崎山
【料金】前売→2000円、当日→2500円(両日別途ワンドリンク注文要)

―――――――――――――

東京に行く前に
2回ライブを行います。

ゴールドコンサート事務局から
負担金はいただけるのですが
それだけでは
東京への遠征費はかなりきびしいものがあります。

なので
これからゴールドコンサート頑張ってきます
という意気込みと
東京での遠征費資金造成のため
今回ライブを企画しました。

是非ともチケットご購入ください。

いつでも
車イスで
何時間かけてでも
届けに伺います。笑