本当に感謝しかない | ConstantGlowth コンスタントグロウ

本当に感謝しかない

ブログアイキャッチ019

本当に感謝しかない

明日のライブのための
予約をドンドン頂いている

それに多い少ないは関係ない

本当にありがたい

どうしても都合がつかない方からは
絶対に優勝を勝ち取ってくださいとメールやメッセージが入ってくる

本当にありがたい

本当に感謝しかない

明日
ゴールドコンサートの
沖縄で一番を決めるライブ審査がある

全部で27組出るという

その中の1組が
私のバンドである
ConstantGlowthもエントリーした

今回のライブ審査は
東京で毎年行われている
ゴールドコンサートの
本戦出場権がかかっている

もうイイんじゃないかな

こんなにも応援してくれる人がいる

こんなにも僕らの音楽を信じてくれる人がいる

今回のライブ審査の件で
応援に来てくれる人
直接応援にはこれないがずっと祈ってくれる人

そんな方々に支えられていることを
実感できただけでも
もうイイんじゃないかな

感謝しかない

本当に感謝しかない

ありがとう

ありがとう

ありがとう

ありがとう

本当にありがとう

本当に

ありがとう

明日精一杯歌ってきます

もしかしたらいけるかもという方
ぜひ連絡ください

最後の最後までお待ちしています

3分間の僕らの歌を聴いて
そっと投票していただければ
最高に嬉しいです

―――――――――――――
ゴールドコンサート地方大会In沖縄

【日時】2016年2月27日(土)
【開場】12:30~
【開演】13:00~
【場所】ミュージックタウン音市場(沖縄市上地1-1-1 3F)
【料金】500円(投票券付き)
※ このライブはコンテスト形式です
来て頂いたお客さんの投票もコンテストの審査基準になります。

詳細→第13回ゴールドコンサート地方大会In沖縄

―――――――――――――