今を生きる | ConstantGlowth コンスタントグロウ

今を生きる

ブログアイキャッチ018

私は今を生きたい

過去や未来なんかどうだっていい

過去に起こった出来事を
ひっくり返そうとすること自体
もう絶対にできないこと

起る事も確定していない未来のことを
ずっと考え抜いて
どうやるべきか
対策練ることは
かなり時間の無駄だ

過去も
未来も
すべては幻想

すべて幻なのだ

今を生きない人は
大切なもの忘れてしまう

大切な人や
相手への気持ちや
自分自身や
もちろん自分への気持ち

何よりも愛だ

過去や未来に愛などない

1ミリもないのだ

過去や未来にあるのはただ引っ張られるネガティブな感情だけ

大切なものも見せなくさせるおおきな罠だ

いい思い出だとかそれはどうなの?

いい思い出は
今と比較して
出てくる感情がいい思い出として呼び起こしているのだ

それもやはり
今を大切にしてるからこその感情だ

大切なものを見たいのなら

今すぐ今を生きなさい

今を生きるんだ

今月お金がきびしいとか関係ない

仕事がたまりにたまってるとかどうでもいい

今を生きるんだ

今を感じるんだ

自分がどうしたいか

自分がどう生きたいかだ

俺は今を生きてやる

死ぬほど今を生きてやる

世界中の全員が
NOと言っても

俺は俺のYESを信じる

俺は俺を信じる

明後日の土曜日にゴールドコンサートの
ライブ審査がある

入場料500円出るが
お客さんも投票券があり
そこで審査できる

そこで俺は歌います

3分間で、すべてを出し切ります

音が外れてるなんてどうでもいい

リズムが狂ってるなんてどうでもいい

俺は俺の歌を歌う

俺をすべてぶつける

歌しかなかった

前を向けるのが
歌しかなかったんだよ

何度も下手くそとも言われた

何度もまだまだだなと言われた

それでも歌うことしかできなかった

歌わなかったら死んでるのと同じだった

つまらない考えだけど
何もしていない時は
誰も味方などいないと思っていた

つまんない考えだけど
歌ってる時に
応援してくれるみんなが
唯一の味方だと思っていた

俺は今を生きる

もう大丈夫だ

応援してくれる人がいっぱいいる

こんなにもいっぱいいるんだ

いろんな方から今回のライブの予約も頂いた

ありがたい

ありがとう

―――――――――――――
ゴールドコンサート地方大会In沖縄

【日時】2016年2月27日(土)
【開場】12:30~
【開演】13:00~
【場所】ミュージックタウン音市場(沖縄市上地1-1-1 3F)
【料金】500円(投票券付き)
※ このライブはコンテスト形式です
来て頂いたお客さんの投票もコンテストの審査基準になります。

詳細→第13回ゴールドコンサート地方大会In沖縄

―――――――――――――