鼻毛脱毛 | ConstantGlowth コンスタントグロウ

鼻毛脱毛

ブログアイキャッチ022

先月、今流行の鼻毛ワックス脱毛をしてみました。
ロウソクのロウみたいなもので
鼻の中の毛をすべて抜き取るという
かなり原始的な脱毛方法。

おかげさまで
鼻の中がツルンツルンと
毎日気持ちよい目覚めができます。

【記事】今流行の鼻毛脱毛やってみた!自宅で簡単にできる鼻毛ワックス脱毛

鼻毛脱毛したことを
たくさんの人に伝えると

「毛が生えてくるのは自然なこと」
「毛は大切なものだから生えてくる。抜かないほうがいい」

ほとんどの方がそう答えます。

私は言いたい・・・。

頭の薄くなった方の前で
同じようなことが言えるのでしょうか・・・

勇武のヘリクツタイム終わりーーー♪

今日も沖縄はかなり暑い1日となりそうです
皆さんはいかがお過ごしですか?

ちょうど1ヶ月前の4月14日
熊本を中心とした最大で震度7の直下型地震がありました。

たくさんの尊い命や
命は助かったとしても
住居や自分たちの村や
普通だった幸せを奪われ

今もなお、避難生活をされている方がたくさんおられます。

私自身何かチカラになれることは無いかと
考えましたがその答えがまだまだ見つから無い状況です。

でもそれでも
何かできることがあれば
1分でも1秒でも
自分の時間と行動力などを
ポジティブなエネルギーに変えていきたいです

急ですが
明日
北中城の中央公民館にて
熊本地震のチャリティーライブイベントがあります

多数ゲストが出演されるため
私は1曲だけ時間を頂きました。

歌うことで
誰かの力になるとは
そんなおこがましいこと思っていません

ただ
自分のできること
それを最大限やることが
また次の良いこと呼び起こしを連鎖させると思っています

1曲を精一杯歌ってきます

―――――――――――――

熊本地震チャリティーイベント MOVE音

【日時】2016年5月15日(日)
【開場】13:00~
【開演】14:00~
【出演】ConstantGlowth、ピエロのファンキー、バスケットボールパフォーマンJJ、蹴闘、STARSENTERTAINMENT、打族-DAZOKU-、OGST、大兼のぞみwithレイコ、CC&Yuuki、yu yuna、H2O
【場所】北中城中央公民館
【料金】入場無料
move-on

詳細は→熊本地震チャリティーイベント MOVE音

―――――――――――――