バレンタインデー | ConstantGlowth コンスタントグロウ

バレンタインデー

ブログアイキャッチ017

チョコレートはあまり好きな方じゃないだよな・・・

と言えば
バレンタインデーにチョコをもらえなかった私でも
何か、かっこいい言い訳に聞こえると先日思いつき使いまくっています。

2016年もはじまりもう2月の中盤です

そうです!

私がブログを更新するということは
何があると思いますか?笑

そうです

『確定申告』です!

なわけないか!

そうです!
いろいろ音楽活動の変化がありそうなのです

年初にはいつもこの1年の目標を毎年立ってるのですが
今年は大きいものとして
沖縄県外でライブを行ってみたいなぁと強く思っていました。

【参照】音楽活動でやりたいこと5つ

かといって県外での活動もほとんどなく
Facebookやネットを通しての無料CDを郵送で送った方との繋がりぐらいしかないのです

東京とかで歌うことができたらどんなに幸せか・・・
とおぼろげながら思っていたのですが
なかなかその計画までには至りませんでした。

ちなみに話は戻りますが
確定申告は
いつも収入を3000円多く申告するという
訳のわからない見栄を張ります(それでも課税対象にはなりませんが・・・涙)

私は歌は想いだと思っています

もしかしたら
自分を正当化してるのかもしれません

歌は下手くそです
ライブでの身体を動かしたパフォーマンスもできません
表現のチカラもまだまだです

でも自分が信じているのは
歌は想いだと思っているのです

伝えたい想い
感じてる想い
感じて欲しい想い

去年は音市場を満員にすることができました。
本当にたくさんの方のサポートのおかげだし
私だけのチカラでは絶対にないのです。

だからなのです

だから私の本拠地の沖縄から離れて
一度でいいから東京で歌ってみて
私の想いが伝わるのか?
私の歌が伝わるのか?

一度でいいから試してみたいのです。

私が信じている
歌は想いだ
ということを
確信に変えたいのです。

―――――――――――――
ゴールドコンサート地方大会In沖縄

【日時】2016年2月27日(土)
【開場】12:30~
【開演】13:00~
【場所】ミュージックタウン音市場(沖縄市上地1-1-1 3F)
【料金】500円(投票券付き)
※ このライブはコンテスト形式です
来て頂いたお客さんの投票もコンテストの審査基準になります。

詳細→第13回ゴールドコンサート地方大会In沖縄

―――――――――――――

来週の土曜日
沖縄市にあるミュージックタウン音市場にて
東京で大きなイベントである
ゴールドコンサートの沖縄地方予選大会があります

この沖縄地方予選大会で
優勝すると東京への切符が手に入ります。

私のバンド
ConstantGlowthもエントリーしました。

東京に行きたいです
いいえ、東京に行きます

この地方大会は
審査員は数名いるのですが
何よりも【集客力】が
かなり採点として見られ
予選大会でどれだけお客さんの投票数が得られるかが
左右されると聞きました

どうか力を貸してください
どうか時間を私にください

2月27日
12時半から
ぜひ音市場に来ていただけませんか?

そしてぜひ投票券にコンスタントグロウと書いていただけませんか?

その日コンスタントグロウのTシャツで会場を埋めることができたら最高の空気ができあがると思いませんか?

私達の歌を東京に届けたいです

私達の歌を多くの人に届けたいです

私達の夢が咲くのをぜひ一緒に見届けてくれませんか?

読んで頂いてるあなたがが会場に来てくれることを待っています

今回の予選大会は
予約で入場券を発行します

是非とも予約ください

予約方法は
Facebookのコメントやメッセージ
ホームページの予約フォームにてよろしくお願いします

僕らのさくらはもうすぐそこです